SHDL旅行記#05…ファストパスと待ち時間インフォ


まずアトラクションの待ち時間は
□ネットが使える人は公式アプリ
もしくは
□地図のインフォメーションℹマークの所でチェックできます。

f:id:redletter:20161121005316j:image

■公式アプリでチェックしたいとき
園内の無料wifi画面はこんなのが出ましたf:id:redletter:20161121001626j:image
手机号に携帯の電話番号入れてみたけどいまいちわからず。たぶん高額になるから国外対応設定にしていないからかな。
(中国用のケータイじゃないとだめそう?)
機械うといので使い方わかりません。


■園内のインフォメーションℹ
エリア毎に待ち時間を見る画面あります。



■FPについて
東京のパークと違って、エリアごとにFP取れる。例えばアドベンチャーランドのFP発券所に行くと、
【ソアリン】
【ロアリングラピッド】
どちらかの画面のボタンをタッチして
東京で言う抽選機みたいに発券する。

画面端のEnglishを押すと
画面も英語になるし英語で印刷された!

[https://twitter.com/Q87987/status/783645436871520256:embed##SHDL旅準備 FPは現在7つ・トロンのコースター・バズの打つやつ・7人の小人コースター・プーさんのレールライド・ピーターパン空の旅・ロアリングラピッド…回って激流下り・ソアリンソアリン、トロンから取ろうかな💫https://t.co/w0b3Znu
→公式HPで紹介のあったバズはFP廃止されてた。
スタンバイ5分で乗った。TodayにもFP除外されてた。