
ダリ展



いつも六本木駅から行ってたけど
乃木坂駅を使うと直結で雨にも濡れずに行けるの知らなかった!
展示のスタッフさんに質問したら、ものすごい楽しそうに答えて下さって
「もっと見てほしい!」の感覚が伝わってなんだかすごくほっこりした。
そうよねこんな世界の名画を目の前に黙って立ってるだけもつらいよね。

楽しかったからもう一回ひとりで行こうかな。
いつも楽しみな展示ほど、見たりなくてひとりでおかわりしたくなるのどうにかしたい。
かといって楽しみにしてるのがバレるから一緒に行こうってなるんだけど。

綺麗だったなー部屋に飾るなら
ああいうぱきっとした無風なやつ素敵
シュルレアリズムは重苦しいイメージだったけどダリのような晴れた作品もっと見てみたい

12月までずっと近くにあるなんて幸せー!


2016年9月14日(水)~12月12日(月)
休館日 毎週火曜日
国立新美術館 企画展示室1E(東京・六本木)